バケツ

言葉を吐きます

曲 ヨナオシケーカク

soundcloud.com

昨日はテレビを捨てた 観たくもないものばかり映すから

笑ってるふりをするのもうやめた  神様は僕なんて興味ないから

 

こんなにも意味のないものばかりで作られた僕の形は

あまりにも醜い化け物のように見える気がした

 

夜明け前の街の片隅で 霞んで消えてく君の小さな背中

走り出したときにもうみえなくて この世の全てが間違って見えた

 

人を殺した人は全部殺そう 命の対価は命だけだから

何も生み出さない老人たちも殺そう 僕らの命削る価値などないから

 

美しいものばかり残る僕の目に映る景色は

果てしない時間の流れすら意味のないものにしてゆく

 

正しい姿で泣きながら 母親の帰りを待ちつづく少年

止まった電車の窓越しから見えた雪の白さ忘れてゆくよ

 


間違った姿で僕たちは 誰もいない街を歩き続けた

いつかたどり着く海を背に 一枚の写真撮って笑おう