バケツ

言葉を吐きます

曲 kaguya

soundcloud.com

 

新しい靴を買いに行こう

 

月面シューズマートは営業中 月行きの夜行シャトルを待つ停留所 静かに息を吸うと夜の味が苦い

吐いた白い息君の形になって僕に話しかける 最近どうなの 元気なの どうやら今日のぼくは頭がおかしいらしい

 

宇宙のことを考えると何も考えなくていい 今日も妄想の中 空を見上げる

夢中になって星を探すけど なにも見えない  暗闇の中 ここは海の底なのか 地球さん 答えてよ

 

トゥルル トゥットゥルルー 月に着くまであと二時間とちょっと

トゥルル トゥットゥルル 並行宇宙の君とぼくがまだ

トゥルル トゥットゥルルートゥルルルー 手を繋いでるなら

トゥルル トゥットゥルルートゥルルルー らららー

 

現実逃避のためのイヤホン 歩かないための自転車 自傷行為 壊れた地球儀 傷つかないためのやさしさ

いつかの流れ星の願いと 失くしてしまった二人の世界で ぼくときみは一つの分子みたいだったから

 

2人は恐れず手を繋ぎ成層圏を突き抜けた 宇宙から見る星々の美しさに見とれて笑った

深い海の底から抜け出したような気持ちで 笑う僕らに月は静かに言った そこに酸素はないんだよって

 

トゥルル トゥットゥルルートゥルルルー 月 に着くまであと1時間ちょっと

トゥルル トゥットゥルルートゥルルルー 並行宇宙のぼくらがまだ

トゥルル トゥットゥルルートゥルルルー 手を繋いでるなら

トゥルル トゥットゥルルートゥルルルー  迎えにいくよ宇宙創世記まで

トゥルル トゥットゥルルートゥルルルー ラララーラーラーラーラララーラー

 

懐かしい人に会いにいこう どこにいるか知らないけど

生きてるのかわからないけど 顔も覚えてないけれど

会いたい気持ちだけあるから

 

トゥルル トゥットゥルルートゥルルルー  月に着くまであと10分とちょっと

トゥルル トゥットゥルルートゥルルルー 並行宇宙のぼくらがまだ

トゥルル トゥットゥルルートゥルルルー 手を繋いでるなら

トゥルル トゥットゥルルートゥルルルー 迎えにいくよ宇宙創世記まで