バケツ

言葉を吐きます

これまで作った曲

主にバンドしているときに作った曲で、上二つ以外はデモとしてバンドメンバーに聞いてもらってアレンジしてもらうために作ったものです

上二つはバンドメンバーと協力してちゃんと作ったやつです

 

上から聴きやすい順

 

結局なにかの模造品

最初に作った曲。アニソンみたいな聴きやすさ分かり易さを重視した

ぼくはまっすぐ歩けない

アレンジをほぼバンドメンバーに頼んだ

フクザワさんというイラストレーターの個展で流してもらったので思い出深い

ヨナオシケーカク

メロディーが綺麗な感じだけど悪意も込めて作った

虫の卵

解散する直前に作ったやつ

kaguya

最初の方に作ったけど合わせるの難しそうだったのでお蔵入りになった

人の形

最初の方に作ったやつ。ゾンビが出てくるのは完全にウォーキングデッドの影響

抜け殻

解散する直前に作ったやつ2

空想の都市

かわいい感じです 

古い映画

あまり可愛くはない

tryphopia 

悪意を込めて作った